夜中更新ごめんなさーいあせる

っていつもか(*´꒳`*)てへ
夜行性のキャンを許して下さいm(_ _)m

みなさんから頂いたコメントしっかり読んでます!
だからちゃんと読んでちゃんと返したいので



本日19時~
iB-TV エンジンで行こう!
放送です

LOCのレースの様子や、
ERISAさんと取材した様子などなど放送予定です
バイク好きの方、レースを知らない!
という方にも楽しんで頂けると思います


{DF09FF8E-308B-494A-9812-2C796CF89BED:01}

もちろんMCは安定のERISAさん


リアルタイムでご覧頂ければiPhoneからでも見れちゃいます٩(๑òωó๑)۶
無理だーって方はこちらから
↓↓
是非見て下さい




宝石赤5月17日
フェスタソーレ撮影会
あいあいこと松川愛ちゃんと一緒です(●´ϖ`●)
飛び込みの方も大歓迎です

宝石紫Qブロ応援サイト
みなさんぽちっとしたかな?
1日10ぽちお願いしますm(_ _)m