1ヶ月ぶりに秘密基地に行けた
ん?もっと行けてなかったっけか


Twitter見て下さってる方にはつぶやいたが、
今日は集合時間を間違えて早く着き過ぎるハプニング
みんなが遅刻してると思って勝手にそわそわしてたw

おバカななおを許してちょ


もーお馴染みになったミクのコスです٩(๑òωó๑)۶

{BC00DAA8-7AB0-4AA3-956C-2EEA5C7D7234:01}



もちろん相方は告知通り⊂( っ´ω`)っ
りりか

{99320A59-3510-405D-9AED-D0657513C0A2:01}

So Cute

りりかを見るといいな~
細いし、美脚だし、美意識高いから
なおヤバイ~
頑張らなきゃ!
ってなる

これって素敵な事だょねぇ~(*´꒳`*)
って2人で語りました


{6097AB6E-640B-49DB-926B-ED68E60A47D9:01}


久々にEさんにも会えて 

{267488C2-8ACA-4F16-8AC8-73C5136AF757:01}

ディズニーのラスクの差し入れ(っ´∀`)っ

他にもこんなにたくさん

{F6934348-098A-4F4B-AE1F-AF132BDCBD6A:01}

ありがとうございます


載せられない顔面の写真を含めw
今日はたくさん写真を撮ったの~(・∀・)!
秘密基地で使う写真を撮り貯めてもらったり~
久々の秘密基地本当に楽しかった

りりかと2日連続で会えて安定の安心感(っ ̄³ ̄)っ ~♡



あと!
昨日のブログに撮影会の日程
6月17日(日)
って書いたケド…
17日の土曜日
間違いです!
オイラとんでもない勘違いヤローでした
m(_ _)m

とりあえずブログを書きながら全力でごめんなさいの念力を込めてます!
あと、
みなさんが会いに来て下さるように呪文を唱えてますw

(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞


1部だけでもいいので、
お時間合う方は是非愛に来て下さったら嬉しいです


Twitter@Nao_cambell_A