明日はLOCで~す(*´꒳`*)
ERISAさんと筑波サーキットに行くょ

{DC38676A-525B-4B1C-B35B-6AC849C232BC:01}

この写真本当に懐かしい!
なおが井上ボーリングさんに初めてお世話になった日の写真なの!

要はデビュー初日です
明日もクラシカルなワンピースバージョンで応援して来ます


今日は親戚の集まりがあったから、
昨日から実家にお泊りしてたんだ~⊂( っ´ω`)っ  

やっぱりみんなで食べるご飯って美味しいよね

{05DEBCB5-B03A-4E8A-98DD-72C23330C2FC:01}

頂いた野菜をふんだんに使って、
豆腐ハンバーグと野菜のグリルを作ったの(*´꒳`*)
大好評でした

美味しいって言ってくれる人が周りに居るって幸せだぬ


枝垂れ桜がまだ咲いてる所もあったりして~

{CBB6FBF4-B94E-4B37-82E0-FDC9D0A2B904:01}

とにかく癒されました


スケジュール的にすれ違いになってたお父さんから、
ホワイトデーのプレゼントも

{FE33A77D-0713-4B71-A3F8-BC3B9824D520:01}

お土産のストラップが、
なぜかなおのバッグに隠してあった件ww

いつ気付くかなって思って(っ´∀`)っデヘヘ
ソッコー気付くわ!ww

おとうありがとう(*^^*)


うちの家族って、
お母さん→お母さん
お父さん→おとう
って呼んじゃうんだよね!
恥ずかしいからやめてって言われるケド…

みんなもきっと家族特有の呼び方ってあるんじゃないかな


気付いたらこんな時間だーー!
朝早いのに!
みなさんこんな時間に更新ごめんねー!!

おやすみなさ~いキスマーク