今日は初めましてのでんこちゃんことさいおんちゃんに会えたょ~(^O^)/

{3503EA8D-6E44-41DF-AE88-91767A901DA6:01}

噂通りめっちゃ面白かったケドやっぱセクハラされたw
そして、生きるキャラクターこと安定のみぅちゃん(●´ϖ`●)

{D8F99210-4911-41F4-ADD4-D7C257D2ED09:01}

↑でんこちゃんの獲物となった2人ww


今日はねぇ~
ディレクターさんにお誕生日おめでとーってしたの(っ´∀`)っケーキ

{C37D3BC6-8801-4D46-B979-A7DBAAD99E08:01}

喜んでもらえたかな?


ケーキを準備してくれたディレクターさんからうちらの分もちゃっかり頂いちゃいました

{FFD16DFA-E5DD-406C-90A3-9C3413C36FCC:01}

千疋屋さんのフルーツロールケーキさくらんぼ
めちゃめちゃフルーツたっぷりで美味しかった~
ご馳走様です


そして、おしるこすすってるOさんにもお目にかかれました(*´꒳`*)

{ED3F11A3-E0A0-4AF5-961D-901071988D93:01}

大好物のバナナバナナ
ちゃっかりコレにもふなっしーw
明日の朝ごはん分のバナナが無くなっちゃって、
帰りに買わなきゃって思ってたとこだったの!!
Oさんのタイミング凄い!!

ちょっと隠れちゃってるケド、
ちっちゃいおっさん靴下~(*>ω<*)
ちょーかわいぃ
確かにOさんぽいケドw
Oさんのが可愛いぞキスマーク

いつも素敵な差し入れありがとうございます⊂( っ´ω`)っ


明後日木曜日9日は
iB-TV エンジンで行こう!
放送2回目です
番組後半に所属事務所のsmt とコラボして新年会をやる予定です
なぉはそこにちらっと出演予定です
また、詳細UPするので是非見て下さいm(_ _)m