今日はちょっと早い時間からいつものお店へ

{D323F25C-2505-4F98-A42D-D651D03F067A:01}


相方は昨日に引き続きみぅ氏ww

このがぉーポーズ
年末にみぅちゃんがやり出して内輪で流行ってるだけです(´・ε・`)

がぉー本家
{A787C034-B525-4CBC-8769-80BD4D1334CE:01}

 
やっぱ敵わんなぁ~
みぅちゃん今日はぼふっしないでバッチリMCも決めてくれました


2014年になって
初Oさん馬晴れ
・*・:≡( ε:)♡

{C101B7D8-EDE5-4B5B-A303-B0C61A890F48:01}

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Oさん直筆のみかん達
みぅちゃんが描くふなっしーより大分イケてるww

今年初カンペめっちゃ嬉しいです(っ´∀`)っ
今日はでっかいイチゴ頬張っててめっちゃ美味しそうだったなぁ~

お父さんの実家が苺農家だから~
なぉイチゴにはうるさいょ!!
スーパーのイチゴは食べられない╮(•́ω•̀)╭
でも、Oさんが食べてたのは果物屋さんので新鮮で甘そうだったなぁ


そして、ディレクターさんから愛知県限定の八丁味噌プリッツ頂いた
こんなにデカかったっけ?
ってくらい食べ応えあって美味しかったです

ご馳走様でした

{297ED3FE-6A5A-4A0D-BE49-9619356DF645:01}


皆さんは年末年始、お正月満喫出来ましたか
なぉはあっちゅー間にいつもの生活に戻りましたw 

が、しかし!!
新しい家族も増えたし、おせち作ってお正月っぽさも味わったし、旅行に行くだけの休みは無かったケド楽しめました( ✧д✧)

明日からお仕事の方が多いのかな(・∀・)?
体調に気を付けて頑張って下さいね