2024年4月

三浦海岸駅~城ヶ島

サイクリング&ビーチコーミング

 

こちらのブログに書こうと思ったのですが

一緒に行った方がちょっと体調不良により

入院&手術。

 

気持ちなかなかブログを書く余裕がなかったのですが

他サイトでアップしている

その日のビデオをアップさせてもらおうと思います。

 

地図みてもたどり着けないビーチで

めちゃくちゃレア―な黄色いシーグラスも発見。

しかし、友達がそれを手に取り私に見せようと思った瞬間

トンビがその黄色いシーグラスを狙って急降下ガーン

友達の指が上差し擦り傷・・・

 

漁港でおいしい魚料理を食べたり、城ヶ島の海の岩畳を1時間以上歩いたり・・・

 

最終的には「馬の背同門」まで行って、三浦海岸へ戻ってきました。

 

そんな様子を1分ちょっとのビデオにまとめています。

良かったらご覧くださいね。

 

神奈川県城ヶ島日帰りサイクリング(ビーチコーミング)