NAOUDOですイエローハーツ
 

 

川越神社仏閣巡り旅の記録です。


熊野神社から移動


 

成田山川越別院本行院

 

 

ご本尊

不動明王


成田山川越別院本行院は、江戸時代末に石川照温によって開創されました。


 

 

ちょうど御護摩の時間お願い

 

ここでありがたい事が起こります

 

本堂の賽銭箱の隣にある蝋燭🕯️を献灯しました。

 

しばらくすると、御護摩の準備をしていた僧侶が私の灯した火を

 

お護摩のろうそくへと移したのですびっくり



 

献灯のための大きな蝋燭が隣にあるのにです


うわ!御護摩の火メラメラになるの!?

 

ありがたいと思うと同時に、

 

あ~~勿体ないとも思いました。


護摩木をお願いしておりませんガーン


 



ここのお護摩はしっかりとお経を読んでくださいます。

 

お隣の喜多院のお護摩にも行っていますが

 

本当に大丈夫ですか?と思うほどなんです汗



前回初体験した宝剣加持もしていただき

 

大師様のところへ

 

 

報告してきましたお願い

 

 

 

 

ちょうどお昼

ランチです~~

 

これも神社仏閣巡り旅の楽しみの一つですねグッ


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOUDOでは波動入り水晶のお守りアクセサリーを制作販売しています。



image

⭐︎お清め波動(お力)入れの場所は様々な理由から控えております。

なるべく画像を添付しますが、中にはその場所が御神体の中にあるなど、撮影が禁止された場所もあります。

ご理解いただけたら幸いですお願い

 

HPが出来上がりました

HP・・・NAOUDO

 

 

お守りブレスレットと皆様の良きご縁が繋がりますようにキラキラ