イェスタウェイ!

どうもなおチュウです!

今回は、俺、魔王なおチュウの嫁のサーヴァント、
略して嫁鯖を紹介するよ!

第4妻 グレイ


これは見事な太もも!
膝枕してほしい。

グレイたんは、
顔がコンプレックスなので、
「俺は、グレイの香りより、グレイのスカートの中が凄く気になる。見せてほしい」
って俺の思いを伝えれば、
喜んでパンツ見せてほしい。

グレイは、自身の顔が好きじゃないから、
かわいいパンツを履いている思う。
何色かな?ピンクかな?ピンクだったらいいなぁ……

さっ気をとり直して、

第5妻 メルトリリス


メルトは、手の感覚が無いから、
ハグをしてあげたい。

ただ、絆レベルが低いと、
ハグさせてくれなそう……

ただ、絆レベルをあげれば
あんなことやこんなことを……

ひゃっひゃっひゃーー!

取り合える、守銭奴のダヴィンチちゃんに
金を渡して、
メルトリリスの足が刃になっているから
鞘を作ってもらって、添い寝したい。

続きまして、

第6妻 ライネス(司馬懿)



実は、ライネス師匠を嫁にするのは
凄い悩んだ!

だってドSだもん。

ただ、彼女のドSは、
辛い過去が生み出した物だから、
師匠は、悪くないし

師匠は、愛の為なら、
ドSは、控えるって言ってくれそうだから、

ライネス師匠の全てを受け入れる事にした。

あぁ師匠……

そのムチムチタイツという砥石で、
俺の、菊一文字を研いでくれ!

やばい、取り乱してしまった。
まぁいっか!

それじゃあ、バイバイチュウ!