# 記念の日、だったのです… ♬JUMP♬ # | ファンキーな ひなたぼっこ

# 記念の日、だったのです… ♬JUMP♬ #



たまに
日差しが
不意打ちで
わずかな時間で
ポカポカ晴れ
 
探しあてるんでしょうか?
太陽の香りで



わかるんでしょうか?
陽が、かげるまで
うっとり、してます
 
(あ、すぐに陽が陰り 逃げて行ったんで
 画像は、お借りして・・・きたので 御返しにイチゴ持ってこ)
 
みなさん
こんばんはっニコニコ
 
まだまだ
寒い日が
続いてますね
 
シーズン中
1回くらいは



ブーツのお手入れ
したほうがいいそうですよ
靴屋さんが、得意げに言ってた
 
ヘロヘロになり
現役を引退されたTシャツで
力を入れないで
軽くこすり
てかてかにしてるキラキラキラキラキラキラ
なおちゃさくらんぼです
 
バタバタ音を立ててるから
朝 外に出るまで
想像がつかないっす
 


たくさんじゃないけど
またまた 白くなってました雪だるま雪
 
海からの風
つんめてぇ~雪の結晶あせる
 
なおちゃさくらんぼです
 
ローソンPOINTが
たまったよぉ
って 
言われたよ
 
Loppi で
読み取ったら
ホントは、もうないはずの
限定品



ひそかに
残ってました
 
使いやすそーだけどさ



男子用のは
ないんだろーか?
 
シブメのヤツとか
やんちゃなやつとか
それって どんなんか
みなさまの ゆたかな
ご想像に おまかせしますけど
・・・にひひチョキ
 
なおちゃさくらんぼです
 
陽が
ながくなったねー晴れ
 
17:27



まだ西の空は
明るかったよ
 
運転しながら
ちらちら 見てたら
18:00ちかくまで 
明るかったな
 
うーし、
もうちょっとだぺこ晴れ
 
きょうは
広島から



わざわざねじって作ってもらった
キーホルダーが、届きました
 
作ってもらったから
一つしか ないよ
かぶんないから 目立つかもね星
 
それを
いじりながら
 
今日から始まった
ルパン三世特集
観てました
 
このシーン



大好き
ラストの銭形警部の
ニクイセリフのシーンも
好き
カールも好きだよっ息子ラブ
 
手元の仕事に
没頭してたから
次の映画も



観ちゃったよ
コレね
ストーリーは
単純だけど
ドキドキするあせる
ぼーっと観てるには
おススメかもぐるぐる
 
なおちゃさくらんぼです
 
作ってたのは

IMG_20170213_062537567.jpg
 
ライヴで目立つための
小道具です
 
普段は
しないからね
 
どう猛な人に
みられちゃうでしょ?あせる
 
ライヴはさ
みんなほとんど
同じカッコだから
ちとね、視線を
いただこうと
思っちゃってますきゅ→ん
 
あ、鎖骨周辺の
通称、エロボクロ
また、すこし
数が増えたかもねきゅ→んキャー
 
なおちゃさくらんぼ
 
ペタしてねペタしてねペタしてね
 
ぽそり・・・
 
カラダ
なまり中

 
たまに
反りかえってます
ぷっ ( ´艸`)
 
ぽそり・・・
 
忘れてたことが
・・・
 
あの
・・・
 
遅くなっちゃったけど
みなさんのおかげで
9日の日に
『 ファンキーな ひなたぼっこ 』
8周年をむかえました
 
これは、見てくださってる
みなさまが いてくれるからこその
8年です
ほんとぉーに ありがとうございました
 
そしてこれからも
よろしくお願いします
 
ブログで
新しいことを
やろーかと
考えることもあるけど
おきまりの入り方で
おきまりの流れで
意外と時間かけて
選んでる曲を聴いていただいて
そのパターンを
ずっとつづけるのって
簡単そうで 意外と
そうでもないんよ
 
本人が
楽しんでやってるんで
これからも
お付き合いいただければ
ものすごぉーく
うれしくて 
飛び上がったり
エビぞったり 
女豹のポーズしたりイヤン
あしたは何を書こうかと
考えたりします
 
みなさま
ホントに ありがとでしたっふら音譜
 
みなさま
ホントにありがとでしたっふらふら音譜音譜
 
ここんとこ
重要だから
2回ね
へっへへークラッカーにひひチョキ
 
ぽそり・・・
 
FMに
リクエストしたことのある曲音譜
イカせていただきます音譜音譜音譜
うりゃっアップクラッカーメラメラ
 
ペタしてね