# かじるの?食べるの?… ♬Hello Mr.Monkey ♬ # | ファンキーな ひなたぼっこ

# かじるの?食べるの?… ♬Hello Mr.Monkey ♬ #


ペアルックって
言葉、誰さ
考えたの?



この おふたかた
デニムの履き方のほうが
目がいくよ星
色違い、いいね
足元なんて
自己主張・・・とか
日本人ならいうのかもしんないけど
自然にやってるポイよね
 
腕を組んでるのが
なにより 一番だよねラブラブ
 
なおちゃさくらんぼです
 
そだよ
ミニ、乗ってたよ
 
この
赤のミニ
サイドミラーが
ないや
 
運転席側だけ
あんのかな



いじりパーツがね
ものすごくたくさんあって
おもちゃ感覚で
いじれるんよニコニコ
 
なおちゃさくらんぼ
乗ってたのは
濃紺のミニ
晴れた日しか乗らなかったんよ
普段は、車庫にしまってあった
 
純正マフラーだったけどね
音が、響くから
夜中に近所に迷惑
かけないように
エンジンかけないで
大通りまで
運転席からケンケンあししながら
一人で運んでって
エンジンかけてた
そこがね
ドキドキしてたんよ
変わってんでしょ?なおちゃさくらんぼにひひチョキ
 
ミニを
乗り回して
もう一台
欲しかったんよ



そそ、おなじく
濃紺か オフホワイトの
ワーゲンバス
 
空冷式だから
パタパタ音たてながら
走るのが いいんだよね
 
あ、



ピンクのワーゲン
どの色でも 海に似合うっしょ?
 
なおちゃさくらんぼです
 
冬は
雪で ミニもね
雪が融ける
春まで 毎年
冬眠してたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ぼちぼち
閉鎖?
一時休業?
そんなとこも
出てきたね



油断禁物注意
 
さくらの花が
散歩道を ピンク色に
染めてくれるまでは
コートも厚手ジャケットも
そなえとこ ね
 
なおちゃさくらんぼ
 
ペタしてねペタしてねペタしてね
 
ぽそり・・・
 
ウチの
オヤジサマが
・・・
白菜感覚で
 
IMG_20170211_065821032.jpgIMG_20170211_065821779.jpg
 
葉牡丹を
食べてみるんだとか汗
・・・
球根じゃないから
大丈夫かな?
 
オーレも
興味あるんよウシシ
 
ぽそり・・・
 
すげぇよ
 
IMG_20170211_065822497.jpg

舞台化だって
ホーキで飛ぶんだね
みてみてぇーきゅ→ん
 
 
ぽそり・・・
 
一回
海に行って
アジをしめてしまったもので

 
まいんち
気になるけど
ゆうがた
風がめちゃくちゃ強かったり
曇りばっかり
晴れないかなぁ
 
ぽそり・・・
 
なつかしいの
ぶちかましますロケット
モヤモヤ2月
ふっ飛ばして
いこ
う、うりゃアップクラッカー音譜