バイカラー ネイル | 梶が谷ネイル・マツエクサロン AMAL〜アマル〜

梶が谷ネイル・マツエクサロン AMAL〜アマル〜

梶が谷から徒歩2分、
ベビーカーのまま入れるネイルとまつげエクステのサロンです^ ^
美容所登録・有資格者ベテランスタッフが
丁寧な施術をいたします✨
ホットペッパー口コミランキング常に上位!

通いやすいお値段^ ^
リーズナブルなリペアもメニューにございます!


photo:01



今年人気のバイカラーネイル[みんな:01]

こちらは、二度目のご来店I様のNEWネイルでーす[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

色のチョイスもナイス組み合わせ[みんな:05]で、
スーパー可愛いネイルに仕上がりましたー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

一度目のご来店の時も、
その意外性にファンになってましたが、

今日も、

お酒が大好きすぎる一面が知れて、

さらにファンになりまして…(笑)

カフェカリヨン、
まもなく夜カフェオープンしまっせ[みんな:09]
お酒のめまっせ[みんな:10]

とアピールしちゃいました[みんな:11]

土曜日午後なんかは、
テラスで🍻ビール[みんな:12]

常連さんみんなで宴したいですね~[みんな:13](笑)


iPhoneからの投稿