自宅にて❤ | 梶が谷ネイル・マツエクサロン AMAL〜アマル〜

梶が谷ネイル・マツエクサロン AMAL〜アマル〜

梶が谷から徒歩2分、
ベビーカーのまま入れるネイルとまつげエクステのサロンです^ ^
美容所登録・有資格者ベテランスタッフが
丁寧な施術をいたします✨
ホットペッパー口コミランキング常に上位!

通いやすいお値段^ ^
リーズナブルなリペアもメニューにございます!

昨日は日曜日ということもあって、

自宅にお客様を招いての施術でした[みんな:01]

いつもお世話になりっぱなしの
頼れるお姉様。純様のネイル[みんな:02]

photo:01



コーラルグラデーションをベースに、

ゴールドフレンチ➕ホログラムで

上品に[みんな:03]

爪の形が羨ましいくらいキレイなので、

惚れ惚れするような仕上がりになりました~[みんな:04]

今日朝一、

ネイルがキレイだとワクワクするね~[みんな:05]
っていう、お礼のメールをいただきました[みんな:06]

これぞ、
女子冥利につきるお言葉!

手を見てワクワク[みんな:07]

脳内物質が出る感じを応援したい(笑)

女子力アップブログ…w

そして、本日は、

美容師学校の友達が紹介してくださって自宅サロンにきてくださったHさん[みんな:08]

保育士さん[みんな:09]なので、
職場でも自然な仕上がりを意識しつつ
華やかさをぞんぶんに引き出せました[みんな:10][みんな:11]

とてもかわいい方で、
話もとっても面白く、一瞬でファンになっちゃいました~[みんな:12]

紹介してくれた友達にも感謝[みんな:13]

息子ちゃんのオムツのなかが密かに
たいへんなことになってて
ママてんぱってしまい[みんな:15]

写真とらせてもらうの
忘れちゃいましたぁ[みんな:14]

次回リベンジ[みんな:16]







iPhoneからの投稿