【インスタ記事】なんでなおっちって名前にしたの? | 社会不適合者のリアルライフ★あな吉手帳術で楽しく生きる!

社会不適合者のリアルライフ★あな吉手帳術で楽しく生きる!

社会不適合者な母[なおっち]こと『まえだなおこ』があな吉手帳術、女神開花を活用して楽しく生活を生きるヒントをお伝えします

根暗でニッチ系のあな吉手帳術講師の

なおっちこと『まえだなおこ』です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

次女が春休みに入ったため

インスタライブをしてないですアセアセ

 

そしてストック切れwww

ついでに言うと

引っ越しも控えてるトラック

 

 

っていう事で

インスタからの記事を

ブログに書きます。

 

(ネタを考えるのが面倒くさいのは内緒w)

 

 

今回は

 

なんで

『なおっち』っていう

名前したの?

 

こちらを紹介いたします!!

 

 

 

 

  なんでなおっちって名前にしたの?

 

 

あな吉手帳界隈で

なおっちと名乗り

 

講師モードでも

なおっちって

 

名乗ってしまいそうな

感じになってますが

 

実はなおっち歴はめっちゃ長い笑

(なおっち歴ってww)

 

ではなんで

なおっちって

名乗ったかというと・・・

 

 

結論から申し上げますと・・・

 

 

 

なにも考えずに

つけた名前が

なおっちだったからw

 

 

THE安易wwww

 

 

さかのぼること

24年ほど前・・・

 

友人が

魔法のiらんど

というサイトで

 

ホームページを作成し

BBSに書き込みするために

 

思いついた名前が

『なおっち』


まぁそんなこんなで

 

私も魔法のiらんどで

ホームページを作りまして

 

本格的に
なおっちって名乗ってました。


しかしまぁ
iモードとか

魔法のiらんどとか

響きが懐かしすぎ笑い泣き

 

その後は

競馬にはまって

競馬のコミュニティに

属した時も


イエローモンキーの

コミュニティに

属してたときも

 

K-POPにハマって

コミュニティに

属したときも

 

なんなら

現在進行形の
ラジオネームも

基本的に
なおっちって

名乗ってますニコニコ
 

 

多分、

これから先も

 

どこかで

なおっちって

名乗ってます。

 

最後に一言

 

けっして

先輩講師の名前を

パクってませんw

 

--------------------------------------------------

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます爆笑

 

あな吉手帳術で

ギラギラな毎日へのお手伝いしたい

『まえだなおこ』でした。

 

 

 

星お知らせ星

 

3月末で主人の転勤のため

引っ越すこととなりましたトラック

 

引っ越しに伴い

 

個人セッション

コラボインスタライブ

 

 

 
こちらのお申込みを
一時停止いたします。
 
お申込み再開時期は
4月末を予定しております。
 
再開いたしましたら
改めてお知らせいたします。