【ライブ内容】のぞき見手帳カフェ出演の裏側 | あな吉手帳術で生きづらい日々を克服へ!in北海道

あな吉手帳術で生きづらい日々を克服へ!in北海道

あな吉手帳術の魔法で人生が楽しく輝く! 講師になった[なおっち]こと『まえだなおこ』がお伝えいたします♪

根暗でニッチ系のあな吉手帳術講師の

なおっちこと『まえだなおこ』です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

今回は#5の

のぞき見手帳カフェに

出演した時の裏側を書きます。

image

 

#5の内容のブログ下矢印

 

 

 

 

  のぞき見手帳カフェの出演の裏側

 

のぞき見手帳カフェでは

新インストラクターが誕生したら

新人インストラクター紹介をしていただけます。

 

なので

あな吉手帳術インストラクター養成講座

オンライン受講してる方は

 

皆さん、だいたい

のぞき見手帳カフェで

紹介されてます。

 

 

ちなみになおっちさんは

オンライン4期。

 

余談だが

つい先日、

気づいたら後輩が出来てましたw

 

 

1月中旬ごろ

 

のぞき見手帳カフェの

新人インストラクター紹介の

オファーがありました。

 

 

子供たちが冬休み中に

オファーがあったので

 

冬休み後にスライドを作る。

 

Canvaのテンプレートを

いじりながら

自己紹介を作る。

 

 

これが実際に提出した

自己紹介スライド下矢印

 


多分、最初で最後の

自己紹介スライドw

 

 

今回はやることシートの

提出をお願いされたので

やることシートのスライド作りました。

 

 

実際に提出したスライド下矢印

 

 

 

いただいたハーバーの箱を

カラーコピーして貼り付けて

手張りラミネートして作ってます。

 

神奈川大学の

駅伝ユニホーム走る人

 

 

 

こちらはやることシートのカテゴリー下矢印

 

カテゴリーがクセ強めw

 

でも実は

 

・子供がいる時

・子供がいないとき

・外でやること

・連絡待ち

 

けっこうよくあるカテゴリー。

 

それを

自分が目につくように

アレンジ。

 

 

 

スライド提出して

軽い台本作って

当日を迎える。

 

 

そしてあと少しで

自分の出番っていう時に

 

 

ピンポーン!!

ってなったw

 

 

このタイミングで来るんかいっ!!!

 

 

某幼稚園のパンフレットが

ご丁寧にレターパックプラスで

届けられたw

 

ギリギリでしたが

PCPCの前で

 

台本読みながら

無事にインストラクター紹介が出来ました。

 

 

出番が終わったら

自由に過ごしてましたw

 

 

っていう事で

のぞき見手帳カフェ出演の裏側は以上です。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます爆笑

 

あな吉手帳術で

ギラギラな毎日へのお手伝いしたい

『まえだなおこ』でした。

 

--------------------------------------------------

 

 

星お知らせ星

 

3月末で主人の転勤のため

引っ越すこととなりましたトラック

 

引っ越しに伴い

 

個人セッション

コラボインスタライブ

 

 

 
こちらのお申込みを
一時停止いたします。
 
お申込み再開時期は
4月末を予定しております。
 
再開いたしましたら
改めてお知らせいたします。