定期寄席の投稿も去年の6月以来という
面目ない!

Facebookの方には書いてるけど、アメブロの方が・・・

では、2017年初笑い定期寄席の始まり始まり~



あけましておめでとうごさいまーす!


1月8日日曜日
昼夜とも、満員御礼出ました~


中央振り袖姿が、当日成人式のちょすな!
ちょすな、新聞に載るはテレビに出るは
人気すんげえな~

がめら、大喜利、めずらしく下ネタ以外でちゃんと答えた(笑)

成人式とかけて
まつトミのトミちゃん(おばあちゃん)と説く

そのこころは

だいたい、はかまで(袴で・墓まで)来てる


本日の演目~


ふぁんた 粗忽長屋


まつトミ 元服

写真が暗くて、こわーい


もう世 風呂敷


中入り後
がめら 七福神


遊花 親子酒
アンケートでは、飲みっぷりが素晴らしいと・・・
ほんとは楽屋で飲んでだの(笑)


世はね 薮入り



んでは、また来月!

そうそう、来月は、ちょすなも出まーす

昼の部は既に予約殺到
チケット予約はお早めに♪

2月12日(日)稲荷小路 炉だんさんにて
昼の部13時からと夜の部17時から

お待ちしてまーす

東方落語公式ホームページ