リビング仙台
仙台のお宅や職場に配布されるフリーの情報誌で
配布されないとこでもweb版があります
↓リビング仙台web
http://www.sendailiving.jp/backnumber/webliving/110820/ebook/#page=9

その編集部のさや香嬢が、東方落語に一日入門
その模様をお送りしています。

$東方落語の弟子「今野家がめら」の独り言


おいらもちゃんと写ってますし~
冒頭の記事にある すずめ踊りや霊屋橋のフレーズは
おいらのネタでしたの(^^v

いや~うれしいっすね。

$東方落語の弟子「今野家がめら」の独り言

来月もお待ちしてます。

ちなみに前のページには
おいらの大好きなイタリアンカフェ 
ジャンブルアップ」さんも載ってました~

一緒に載るのもなんかの縁だな~


さて、来月の演目も決まったので稽古しよっと。
演目は~内緒! 
でも ふぁんた君もデビュ~するっつうことで
おめでたい噺です