昨日は仙台リビング新聞社さんの取材でした~
 
載るのは「シティーリビング」なのかな?
 
それで、稽古風景と指導内容なんかを取材され
 
 取材とあって、兄さん達は、いつもより稽古に気合いが入っていた
 
  ・・・ような気がする
 
 
その後、編集部が稽古体験!という感じ
 
 
かわいい編集者さんが浴衣に着替えて・・・
 あら~ビューティホォ b(^^)
 
だって、いつもいる女子はね~○△※■
 
  ・・・後で便所の裏に呼び出されそうなので・・・
 
仕草や話し、上下の切り方なんかを
南天師匠が教えて、
 
改めてみると、やっぱり師匠はうまいな~と
うちらも勉強になりました。
 
で、その編集者さん
 いや~表情なんかよかったよ。
 
したら、バレエやっていたらしく、
 なるほど表現力があるはずだわ。
 
みんなして、弟子入りしない?って誘ってた(笑)
 
記事的には、落語やっててのメリットなんかも聞かれて
 
 
まあ、コミュニケーション能力は長けてきてると思う。
 
常にネタ仕入れにアンテナ張ってるから、
 ある程度情報も豊富だし
 
話す商売なんだけど、聞き上手でもある。
 何気ない会話もさ、突っ込めるから、長く続くしね~
 
まあ・・・くだらないツッコミも多いけど(^^;
 
そんでもって、表情自由に作れるしさ~
 
 
 
で、そんな模様は、
 今度シティリビングに掲載されると思うので
  読んでみてくださいな!
 
しっかし、かわいいこだったな~(^^)