久しぶりのブログ更新とやらをしてみようかな?

お待たせしました(笑)

多分、誰も待ってないと思うけど(^▽^;))


お仕事では今月、接客コンテストがあり、2回目の参加をして来ました。


結果、まだまだだと言う事を散々思い知らされて帰って来ました汗


自分的には頑張ったけど、部門でも総合でも入賞(三位迄)ならず…


で、自信は全くなかったけど、後で総評確認したら第4位だったそうです(・_・;)


なんてまぁ…

前回が5位だから上がっているとはいえ、惜しいあせるあせる


苦手なところが浮き彫りになったり、柄にもなく緊張しまくったから、色々抜けちゃったのかな?


店長からは、これから頑張って成長してくれたら、それでいいよ、お疲れ様ドキドキって励ましのメール�


その後はお店で頼れる先輩が一人辞められ、超忙しい日々…


何とか売上げも伸ばして、このまま諦めずに、上乗せすれば、新記録出せそうドキドキ


油断厳禁ですが(^_^;)

お客様満足度が、数字に現れていくんだそうですキラキラキラキラ


契約取れたら、お客様が良かったって、ラッキークローバーって思う時もあるけど、コミュニケーションと気遣いとちゃんと必要性を熱く伝えられたか…お支払とかご相談に乗ってあげられてるかなど、総合力なんだなって感じる


失敗もよくやらかしてて、何も失敗が無い日は無いぐらいって言われてます(笑)


最近、“なおみん”じゃなく“なおみ!”って店長が呼んできますあせるあせる


仲良くなってきた、証なんだって。。。


プライベートでは嬉しかった事も悔しかった事も話を聞いてくれたり、癒やしの時間をくれる、または与えている(笑)パートナーと出逢いまして…


焦らず、ゆっくり温めていくのがいいかと思われます(恥ずかしいから他人事のように言ってみる)


答えは急いで求めると失敗しそうですからねw


彼はフレンチブルドック飼ってて、犬の散歩�なんて初めての経験でした(笑)

吠えない、噛まないわんこなんで、助かります(笑)


お客様とも、子育てトークが専門分野でしたが、恋愛トーク、婚活トーク、動物トーク、幅が広がった気がしますドキドキ


さてさて、明日は娘ちゃんの病院です病院


曲がったお背中のこれからの治療法、真剣に相談してきます