昨日は、まさかのお休みで、
3食コンビニになってしまった。
今日は空いてて良かった。
12:30でほぼ満席。
ラピッドテレコム本社付近で、
ご飯食べるならここお勧めです。
ぜったい自分は飲食経営って無理と思ってますが、
ここのフランチャイズ加入ならな-惹かれる
まだ数店舗みたいだけど、増えても変わんないでほしいな-。
昨日は、まさかのお休みで、
3食コンビニになってしまった。
今日は空いてて良かった。
12:30でほぼ満席。
ラピッドテレコム本社付近で、
ご飯食べるならここお勧めです。
ぜったい自分は飲食経営って無理と思ってますが、
ここのフランチャイズ加入ならな-惹かれる
まだ数店舗みたいだけど、増えても変わんないでほしいな-。
前に、ラピッドテレコムも、ZOHOを利用していました。その時にみたのですが、この有名なホテルグループさんも、利用事例に載っていました。
今では、ZOHOやめて、kintoneに乗り換えてたのですかね。
ラピッドテレコムは、ずいぶんとZOHOに拘ったのですが、結局うまく使いこなすことができず、無理でした。プログラムを自分で少し書けるくらいの実力があれば違いのかもですが、一番大きかったのは、ZOHOはインド産であり、そっちをグローバルとか言って、日本国内のサポートがあまりしてもらえなかったから、kintoneへ全面移行しちゃいました。
使い易くてkintoneはベストだと考えていますが、何せ費用がかかります。トヨクモさん全部加入し、必要なプラグイン使って、ノーコードで済む範囲で構築していますが、このkintone月額以外に掛かる費用の方が、はるかにかさむのが痛手。ZOHOで上手くいってたらなー、そういう罠みないのはなかった。トヨクモさんに加入しなと印刷もままならずみたいなの。まあもう仕方がないですが。ZOHOで出来てたら中小企業を救うくらい強いと思うのですが。
もうラピッドテレコムはkintoneで行くしかありません。
あ、その流れで、kintoneとビジネスフォンやPBXと連携できるサービスを始めましたので、これを宣伝して元を取りましょう。不純な動機。でも価格も安いですし・・・お許し下さい。
kintone対応のCTI業者で競合でなければいいなぁ。MOT/Phoneとかも対応していると書いてあるけど、ポップアップ連携だけでしょ。うちの方が一枚上手のような。
会社近くにお借りしたマンションが、7階なので眺めがよくなったおかげで、よく外みます。気晴らしに。
ちょうど神宮前球場方面でしょうか。
よくみると、ん、ナニコレ?
ナニコレ珍百景?
一般の御家の屋根の上に球体のものが。
↓
太陽光を室内へ取り入れる装置みたいでした。
こんなのあるんですね。
いつか使いたい時もあるかも。
人のいない時間にコソコソと派手なエリアを歩く。
人が多い時間には近づきがたいが今の時間なら寄れる。
孫娘が年頃になったら、付き合いで来たいな象徴的なラフォーレ。
韓国勢やるな。
だーれもいない竹下通り
ちいさいとこ(失礼)は、空きが目立つな。さすがの竹下通りでも同じ。
原宿のクレープ屋さんな~俺たちの青春時代にできた。
高校生のころ、原宿では、ロックンローラーと竹の子族とかいうのが流行って、同級生にローラーに誘われたが勇気がなく行けなかったなー。昭和39年生まれっす。
日本の「カワイイ文化」を牽引する渋谷・原宿エリア。
私の趣味とは関係ありません。しかしこんな写真とってるとヤバいか。
竹下通りから東郷神社行けるんだ。駅から直ぐだからこっちが近いね。
外人さんが着るのかな。なんだか変わってないな。
以前はもっと象徴的なアーケードがあったような。つまんなくなっちゃったね。
小一時間のお散歩でした。
結構あるけるようになってきた。
さ、隣の駅の代々木に帰って仕事しよ。
病気してたら6k痩せちゃって、
胸厚は細いのに、左右2つは垂れ下がりスルメ気味、
おじいちゃんみたいになってしまった。
(あ、おじいちゃんか、じいじ)
筋肉付けないと。
新宿高層ビル内に堂々スペースがあり、このフロアーに他にない位な感じで広々。なおかつ無料。凄いな、だれがされてるのかとおもったら、総務省委託だそうです。
戦後強制抑留者および海外からの引揚者の労苦を、国民のより一層の理解を深めてもらうため、展示されているそうです。見ごたえありますよ。見ておいてそんは無いです。
読み応えあった漫画↑
開館時間
9:30~17:30(入館は17:00まで)
入館料
無料
所在地
〒163-0233
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階
毎日コンビニ食に戻ってしまった。
いいわけないか。
あれから2ヶ月も経ってないのに元通りとは。
あと高い。体に良さそうなの選んで買って、
夜と朝で3500円、
抜いてるのでお酒も入ってないのに。
自炊って奴、してみる?
できるかな
楽しいことなんかないかな、
このままだと^_^しんでしまう
薬💊飲んで寝よ。
できました~
うれしや。
kintone連携サービス。
下記のアイミツさんで紹介しているCTIサービスでもできますけども、当社のサービスでも安価に本格的に始められます。kintoneで既存に顧客データベースを組んでいる方にピッタリのような。
MOT/Phoneのアプリの出来は良い!
MOT/TEL(クラウドPBX)やMOT/PBX(高機能オンプレミスPBX)で、
利用することができるMOT/PhoneというAndroidとiPhone用の内線アプリは、
他のメーカー製PBX用アプリと比較して大変よく出来ています。
その差は歴史にあり、実はこのメーカーでは、もうかれこれ10年以上前から、
世に出し、改善を繰り返してきた経験があります。
ラピッドテレコムでは、代理店や取扱店として、各メーカーの製品を扱ってきたのでよく解ります。
PHSコードレスなどと比べれれば、完璧という点では及びませんが、
スマフォ内線アプリでは比較した場合ピカイチと、お勧めできます。難点は標準でNTTひかり電話対応のみということ
ラピッドテレコムとして、残念だと思うことは、NTTひかり電話対応が標準であること。
NTTひかり電話の制限が、そのままネックになってしまう事。
・0ABJ番号(03番号等)が変わってしまう移転の場合、
Cloud PBXのMOT/TELを使っていても、
電話番号が変更となってしまう。
(NTTの局舎移転で番号が変わってしまう事に影響を受ける)
・クラウドPBXにしても、NTTひかり電話は、オフィスの光回線に
紐づけて機器を設置するため、どうしても、
オフィスで使えなければ、
(電源断・物理的回線故障・オフィスの浸水など被害)で、
外線が全滅となってしまう。クラウド電話回線のラピッド光電話を組み合わせて、この点が解消できます!
構成には、メーカーさんも電話屋さんも知らない、
ラピッドテレコムのノウハウがありますので、
当社の営業担当に、お問い合わせ下さい。
*番号ポータビリティ対応エリアで対応可能な0ABJ番号の場合
*ご注意
他社 メーカーさんのバルテックも含め、加入済みのMOT/TELで、ラピッド光電話に変更させることは出来ません。電話機など機器はそのまま使える場合はありますが、加入自体は、ラピッドテレコム版MOT/TELへ新規のご加入となります。その方が穏やかな感じになるので、お勧めではあります!
引用元:大人気のMOT/TELでもラピッド光電話なら番号変更無しで移・・・
結論からお知らせしますと、当社のCloud PBXエリア【area】は、メガ回線キャリアに忖度することなく、自由な発想で展開しておりますので、オフィスが水浸しになっても、外線も内線も一応普通に使えます!
(番号ポータビリティ可能エリア内で、番号ポータビリティ可能番号の場合)最近では雨が増加する傾向にあるのは、日本に限らず東アジアの広い範囲でのことだそうです。日本では年間120日以上も雨が降るそうで、自然災害に繋がる1時間あたりの降水量が100ミリ以上の大雨が日が増えているそうです。災害とまでいかなくとも、台風や大雨により雨漏りなどもリスクとして存在します。最近では毎年毎年、車で通りかかったら、辺り一面が床上浸水になってしまっているところがあったりしました。
Cloud PBXであれば、オフィスにPBXを置かないであろうと考える
お客様もいらっしゃいますが、外線を収容する為には、外線ゲートウェイの設置が
必要だったりし、結局 電源が必要なハードウェア機器の設置が必要だったりします。
有名であったり、WEBで目立ったりするCloud PBXは、このタイプが多いです。
このタイプは、某最大手の電話回線会社の光電話対応が多く、
この回線のOEM再販事業を皆担いでおり、
その受注をこなすのがノルマみたいになってしまっているので、
それが理由でこれにエンドユーザーは加入させられてしまいます。
これはこの業界の、光コラボの闇みたいなとこがあります。
このWEBブログで、フレッツ光コラボ、お薦めしません
でもお知らせしていますので、ご興味のある方はご覧下さい。
まわりくどかったですが、結局 この回線を優先するあまり、
事務所に被害があれば、使えなくなるクラウドPBXが、主流となってしまっております。
既存のPBXやビジネスホンが故障したりして、いちいち業者に頼むのが嫌になり、
Cloud PBXを選択する方も多いと思います。
しかし、その安易な判断で皆さま成功されているのでしょうか。
少なくとも、Cloud PBXだから保守をそもそも提供しない様なサービスへ、
飛び込んでしまうのはどうかなと、思われます。お気をつけください。
引用元:CloudPBX選定で外さないで頂きたいポイント: ゲリラ豪・・・
今、まさに、ここを導入しようかなと、思っているあなた、本当によく見て考えてくださいね。
ここに書いてあることが、避難ばかりの酷い書き込みだと思いますか?
ダメなものは、純粋に駆逐して、Cloud PBXが世の中に広まる様にしたい。
また、すべてのユーザーが、Cloud PBXへ行くべきではないと思います。
ビジネスフォンなんてもういらない、クラウドPBXで、なんて何も解ってない素人フレーズです。
お客様の利用シーンに合わせて、様々です。
お近くに相談できる紳士的な業者さんいませんか。
古くから通信系に携わってる方だったら、
こんなひどいとこは、薦めないと思います。
当社 ラピッドテレコムでは、
志おなじく、エンドユーザーの為になる、
スマフォ内線提案をしていただける、
代理店・パートナー様を募集しています。
力を入れておりますので、
当面、代表の濱田 直旋で、
担当させていただいております。
電話屋さん等、もしご興味があれば、
よろしくお願い致します。