昨日は仕事前にスカッとの岸くん見て
優しい気持ちで接客
出来た気がするよ照れ
ありがとう音符








先月、
長男小学生活最後のPTC

一緒にペン立て作り

懐かしーおねがい
小学生の頃ゴミ箱作ったな


事前に2人でデザイン考えて
長男、イニシャルにするって
デカデカとイニシャル書いて

空いたスペースに好きな絵描いて良いって
言うから〜

やっぱりこれでしょ笑笑
⚜←めっちゃムズかった
ヲタクな母でごめんよー笑い泣き

イニシャルは青と紫で
真ん中にピンクのピンクハート

フルールドリスは赤

王冠は黄

うん、黒は縁って事で

6色!
キンプリカラーに仕上がりました
キンプリカラーに誘導作戦成功です笑



工作の後は歌のプレゼント


MISIA「アイノカタチ」



面と向かってありがとうや大好きを恥ずかしくて言えない子供達
自分たちでこの歌にしようって決めたんだって


あのね 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ



時にぶつかり すり減って
そして また 埋めあっていけばいい
大好きなあなたが
そばにいないとき ほら 胸が痛くなって
あなたのカタチ 見える 気がしたんだ


凄く凄く歌詞がよくてじぐいわの歌?かしら
子供の目の前に陣取ったの失敗
サビで泣きそうで
ヤバイって思って堪えた笑笑
泣くの恥ずかしい汗

今聴いても泣きそうになるえーん



なんだかんだ
口悪くて
態度悪くて
憎たらしいけど
だけどママ大好きなの知ってるぅ照れ


来週は卒業式花束
最後まで小学生、楽しんで欲しいな桜






ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




リピが止まらないMステ
ウェーブ感がたまらなくエロい
エロくはないか
でもエロい‪w


センターの神宮寺くん
カッコイイね
みんなのダンスも観たいのに
神宮寺くんから目が離せませんラブラブ



ラバデラも
エロいなぁ
えぬえいちけーさん
ありがとうございます
腹チラブルーハーツブルーハーツ
永久保存版です酔っ払い



どんどんイケ化の止まらない
神宮寺くん
振り幅凄くて
心臓もたないよラブ

BAILAも
ananもじぐひらぁラブラブ
ヤバすぎぃ
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


BAILAの通常版の神宮寺くんを
鏡の前でバックハグ風に
抱きしめてみた。←え?
実際より大きめだけど実物大っぽいでしょ

うん、大好きブルーハート
ニヤけが止まらんしな‪w





「うちの執事が言うことには」
ムビチケにクリアファイルおねがい

神宮寺くんのお顔もあったー音符ルンルン
ありがとうございますブルーハートブルーハート