↓今日の昼飯


今日学校一時間で終えてきたわ~。

俺は高校の時、ギターを弾いてたんだけど、
大学受験を機にギター弾くの止めてる。
で10年くらい経って久々にギター弾いたら高校の時より上手くなってるはずはなく、もしかしたら高校の時よりギター弾けてないかもしれない。
10年という時間をギターに注がなかった結果なんだけど、上手くなるには上手くなりたい気持ちと練習が必要になってくるよ、ってこと。
小中野球やってたけど、それ以降野球やってない俺は当時より野球上手くなってるなんてことないしな。

その道を極めたかったら、とにかくその道を歩いている必要があるってこと。
歩くこと自体は別にそんな大変さはいらない。