今日は12時に起きた。


新宿行く予定あったから新宿行って用を済ませた。


↓今日の昼飯


パンチョで食ったけど、そんな美味くなかったな。
値段も高い。
普通にラーメン食った方が良い。

セブンイレブンで買った小岩井カフェオレがマジ美味かった。
小岩井とジョージアの国産牛乳使ったカフェオレはマジ安定の美味さだよね。

明日は原宿に行かないと行けないんだー。
勉強してないのしんどいわー。

俺さー、美少女だけの街作りたいなー。
なんか、おじいさんとかおばあさんとかおじさんとかおばさん見てるの飽きちゃったよ。
カップル見てるとムカついてくるし。
東京を美少女と俺のみの街にしたい。

あと松本人志が芸能活動自粛してるみたい。
松本人志ってコントしないからな。
なんか大御所になると漫才しない芸人いるけど、
漫才するのが好きで芸人になったんじゃねーのかって思う。
いくら金持ちになれるからって嫌いなことやってたら精神が死にそう。
俺なんかプログラミングやってる時やポケモンやってる時なんか好きで好きで仕方なかったけどな。
大谷翔平とか山本由伸も野球が好きで仕方がない根っからの野球人であって欲しい。
好きこそものの上手なれだ。