昨日の晩飯↓


モスバーガーの普通のハンバーガー出来立て超美味いのな。
期間限定のやつより美味かったわ。

昨日夜自分の顔写真をスマホで撮って見る遊びにハマってた。
顔が左右で違うってか歪んでるから、さすがに美顔になりたくなってとりま、美顔ローラーAmazonでポチった。
12000円くらいの美顔ローラーが約80%オフで2500円くらいで買えたわ。
昨日ピンタレストで美女の芸能人の顔見てたけど、
肌キレイだし、歪みとかねーのな。
橋本環奈とか顔の調子によってはブスになる時あるけど、可愛い時はほんとに可愛い。




このレベルの美女になるとジャンル違うけど皆自分の点数100点満点近く取ってるから甲乙つけ難い。
顔の元よりも自分のベストの美容をしてるかが、問題だと思う。
自分のベストに達しているか、って話。
まあ、美顔ローラーとかジェルとかって大学受験でいう英単語帳とか文法問題集みたいなもんだと思ってるからな。
励むわ。

で今日の昼飯は日高屋でとんこつチャーシューメン↓

美味かったけど自分が少食なのか、
結構満腹だったわ。
スープがもっとこってりしてたら良かったかもな。

つか、
堂本剛とももクロの赤が結婚したらしい。
堂本剛といえば、俺なんか堂本兄弟を思い出すね。
光一くんは王子様系イケメンで、剛は面白いミュージシャンってイメージ。
インスタとかで一般人なのか芸能人なのかラインが曖昧な人たちの結婚報告見るよりよっぽど良かった。
末長く幸せでいて欲しい。