今日から学校始まった。

1限はマインド的な話ばっかで聞いてて疲れた。

後ろの席だから内職してたけど。

2限はプログラミング練習してたな~。


午後1時間プログラミングスクール行って帰還中。


人生は1度きり、楽しもう

みたいな居酒屋の看板が新宿にあるけど、

マジでそれで

人生は楽しくないと価値がないと俺は思う。


幸い、最近の俺はプログラミングも勉強も

楽しいなと思いながらやっている。


学校の先生と価値観合わなすぎて

1年間で160万近く払ってこれかよ、

みたいな気分になってる。

これが4年間続くんだぜ。

ルイヴィトンのバックとか財布余裕で買えるし、

アイドルとか天然石集めとか糞捗るだろうな。


まあ、もう約3年後には就活済みなんだが、

別に俺なんか専門行って就活しなくても年400万~500万稼げればとりあえず十分だし、期間工とかでも全然いける。

去年はゲーム作り学べるんだ、楽しみだなあ、とか緊張するなあとか思ってたけど、

正直早く卒業してーなっていう。

ちなみにプログラミングスクールは成長もしたし楽しいよ。

今日ZONeの新作飲んだよ。


正直味はぱっとしないてか特徴ない。
ピンク色のBIGAIRだっけ?の方が美味いし味も印象的。