ココス行きたいなぁと思ってたからきた


これ+ドリンクバー

昼は寝てたな。

俺が30年生きてきた中で凄い人って何人かいたけど
その特徴を解説したい。
①始めるのが早かった人。
これは小学生の時に痛感した。
俺は小3から野球を始めたんだけど、小学生1年生から
野球を始めてた人の方が圧倒的に上手かった。
なんなら小学生2年生から野球を始めた人も上手かった。
小学生1年生から始めた人は圧倒的。
小学生1年生から始めた人の大半に兄がいたし、兄の影響で幼稚園から野球に触れてたかも。
②一日の練習量が多く継続期間が長い人。
これはまあ、質を高めるには量が必要みたいな。
これは実際自分が経験したけど8ヶ月前からテスト対策しててしかも、一日の大半をテスト勉強に捧げたら合格したみたいな。
大学受験とかでも一日12とか15時間勉強する人がいてそれ2年もやってたらさすがに頭良くなるだろ、みたいな。
③最後まで諦めない人。
これは大学受験の時に感じた。E判とかでも自分のペースで最後までできる人は合格することがあるらしい。

なんか、文章読みにくいかもしれんが、
まあ、こんな感じ。