愛馬レッドアフレイム君の近況 | レッドスターのブログ

愛馬レッドアフレイム君の近況



長男(レッドアフレイム)君報。

北海道をとりあえず卒業し、茨城までやって来ました。
お世話になる久保田調教師が自ら騎乗し、状況を確かめるとの事。

ご自身で感触を確かめて馬の事を見てくださるのは、有難い事です(^o^)
一歩、一歩、前進してデビューまでこぎつけて欲しいです


まだまだやるべき事はたくさんありますが、久保田先生宜
しくお願いします<m(__)m>


ちょっとこんな事を言うと皆様からバカにされそうですが・・・。

一口馬主は夢を見るものだと思っていますので、

ブライトエンブレム君に追いつけたらニコ


ところでアフレイム君の目、藤木直人に似てません!??