愛馬レッドオーヴァル、スプリンターズSへ向けた最終追い切り!! | レッドスターのブログ

愛馬レッドオーヴァル、スプリンターズSへ向けた最終追い切り!!

本日、スプリンターズSに向けた最終追い切りを行いました。


栗東坂路 52.8―37.4―23.7―11.7 一杯。
追われた時間帯はわかりませんが…。
完璧(^o^)v...

ラスト2Fが、23.7…走るなぁ(^-^)

何より一杯で追えた事が一番評価出来る。


牝馬はレース前にサーッと!とは言いますが、6ハロン戦ですからね。

札幌から戻った後もオーヴァルの調教過程は充実したもの。
東サラの公式コメントからも、安田助手かな!?オーヴァルへの想いが感じられます。

さぁ、レースは日曜日。
その前に輸送もあったりはしますが、無事に日曜を迎えられる事を祈っています!

近くで見て、判断している訳ではありません。
相手もあり、気象関係もある。
ただその中でも、今回の仕上げは個人的には、素晴らしい仕上げをしてくれた!と思います。

改めて厩舎関係者の方々には、感謝、感謝でございますm(__)m
頑張れよ~、オーヴァル♪♪