愛馬レッドオーヴァル、キーンランドC(対大魔神戦)結果。 | レッドスターのブログ

愛馬レッドオーヴァル、キーンランドC(対大魔神戦)結果。

昨日のキーンランドカップ(GⅢ)に出走した愛馬オーヴァルですが、

外から鋭い伸びを見せるも、内で馬群の間から伸びたローブディサージュに

首差及ばずの2着でしたショック!


結果ジョッキーのコメントでも枠の差が出たと言われていますが、

私は、函館SSのイメージがあったので内で包まれて競馬にならない事を考えたら

外で良かったし、賞金も稼げたので悪く無い結果だと思っていますグッド!


順調に使われても月1回しか走れないのに、全く競馬にならなかった・・・ダウンのショックの

方が私は辛いので!!


陣営からは、新潟で行われるスプリンターズSへの出走表明が正式にありましたひらめき電球


札幌→栗東→新潟の輸送ロケットがあるので、正直厳しい戦いになるとは思いますが、

この後は年内休養温泉を思い描いて、最高の形で仕上げて頂ければ!と思います。


さて、タイトルの対大魔神戦野球ですが・・・

今回も見事勝利!!

これで対戦成績は3戦全て先着。

スワンS(オーヴァル4着、マジンプロスパー5着)

高松宮記念(オーヴァル14着、マジンプロスパー18着)

キーンランドC(オーヴァル2着、マジンプロスパー3着)

ここだけは、絶対譲れねぇにひひ