ソチ⑤初メダル獲得と沙羅ちゃん4位 | レッドスターのブログ

ソチ⑤初メダル獲得と沙羅ちゃん4位

スノーボード男子ハーフパイプで見事メダル獲得クラッカー



平野選手が銀。



平岡選手が銅。



10代の若い2人がやってくれましたアップ

この勢いを借りて!?と思い観戦した女子ノーマルヒル。



日本の期待を一身に背負った高梨選手でしたが、4位入賞となりました。

2本共に風に恵まれない不運もありましたが、やはりソチのジャンプ台には少々苦しみましたかあせる

とは言え、まだまだ彼女は若いですのでこれからの活躍に期待しましょうニコニコ

さぁ、今日はスピードスケート男子500mと同じ位期待しているノルディック複合があります。

こちらもしっかり応援したいと思いますが、渡部選手ならここまでお預けとなっている金メダルを十分狙って行けると思っていますグッド!