今札幌から新千歳空港に向かってます。
鈴木直人(ギタリスト、ドラマー)のライブスケジュール-札幌~新千歳空港.JPG

快晴だしカラッとしてるしだだっ広いし

北海道観光したかったなー

東京は台風らしいです………………

いやいやいやいやともかく
終わりました過酷ツアー



ようやく昨日は6時間睡眠取れてスッキリ


この三日間よく乗り切った

学ちゃんと乾杯したいところだったけど

出番が終わった時点で先にもう飲み倒してて

ホテルにチェックインした時点でこんな↓
鈴木直人(ギタリスト、ドラマー)のライブスケジュール-Image1200.jpg


打ち上げには顔を見せませんでした。







昨日楽屋でギターを弾いていたら
巨匠リーリトナー氏が部屋を覗き込んで来て

鈴木直人(ギタリスト、ドラマー)のライブスケジュール-Image1198.jpg

話しかけてくれました。

俺のギター弾いてます。

嬉しいツーショット♪