旅 終わり | 二番煎じでいいじゃない

旅 終わり

いろいろあったなぁ

うん


いまならはっきり言える

僕にとって旅とは?を

それは

自己との対話


旅は暇でいろんなことをどうしても考える

しかも人と必ず出会い、新たな考えを知り、それを踏まえて考える

その繰り返しだから、こんな答えになりました、はい


まぁでも結局はただのオナニーでしたねww




これから旅に出る人へのアドバイスを書きます

・英語は話せるようになるべき
・できれば一回に半年ぐらい行くべき
・必ず目的を持ち、旅が目的ではなく手段であってほしい
・エアアジアを使うべし!(美人が多い)
・大阪ー中国のフェリーは使わない方がいい(コストパフォーマンスが低い)

自分がやってないことが多いけど、多分間違いないと思う






楽しむことにはお金を惜しむな!!







ではでは