旅立ち | 二番煎じでいいじゃない

旅立ち

ちわ


海外なんていっても意味無いよ

とか言いつつ出発します、マレーシアに

前日にパッキングしたり

ガイドブック買ったり、、、、、、、

なめてます

旅行を

痛い目をみるんだろうな、うん


今回は無理やり旅の目的を作ったりしたから

いったいどんなのになることやら


出発の2,3時間前に我が師匠(ロールモデル)と話をし

最近の行動をフィードバックしたあと

一冊の本を託していただき

日本を去りました


ざっくり言うが

今回は燻ってる自分の今後の道を探しに行きます

どうすればいいかわからないけれど

探す

そしてあきらめる

自分の本当にやりたいことなんて見つからないんだ

どこかで妥協して、受け入れるものだからね


こんなことやりたいなぁってことを100個ぐらいやって

続いたものがやりたいことなんじゃないかなって



それでは なお の現実逃避のはじまりはじまりーーーーーー