海外時計(最新ver) | 二番煎じでいいじゃない

海外時計(最新ver)

Project of 旅人時計

【コンセプト】

時計が進むごとに、世界各地の風情にとけ込んだ旅人の写真が映し出される。

時計が進むごとに、且つて行った場所、いつか行きたい場所に思いを馳せる。

【作成するもの】

旅人時計(様々な国籍の旅行者のみをターゲットにしている)

【必要写真数】

一人のモデルにつき5枚(※その中から3枚選んでつかいます.

【仕事内容】

・撮影

対象者にスケッチブック(白)を持ってもらった写真を編集者にデータ送信してもらいます。中身は空白でお願いします。

スケッチブックのサイズはB4以上でお願いします。

対象は、男女、年齢、国籍問わず旅人です。

※複数名取って頂ける場合は、出来るだけ男女比は5:5が好ましいです。

※旅人時計としてweb上で公開される可能性があることを、モデルの方に確認をとってください。

・ノルマ(?)

可能な限りとっていただけたらありがたいです。

・質問

以下の項目を質問してください。

「名前」「年齢」「出身国」「あなたにとって旅とは何ですか」

・こちらに送信

その写真と質問事項を以下のアドレスに送信してください。

tabibitodokei@gmail.com

また、タイトルを「撮影 撮影国(カンボジアとか) モデルの名前(出身国」とい風にしてください。

 例:撮影 インド(デリー) マイケル(アメリカ)

    本文に質問の答えを記入しておいてください。

【機材】

デジタルカメラ。

一眼でも、コンパクトでも構いません

カメラの細かい設定が分からなければ、オート機能を使用してください。

一番良い画質、大きいサイズでお願いします。

フラッシュは、暗ければ使用してもらってもかまいません。

【今後の展開】ガジェット作成(できたらいいな)、ブログパーツ作成(できるかな)、サイト作成(やってみたい!)、アプリ作成(いひひひ)、最終的には美人時計(株)に販売www

【編集者】

随時募集中。

【写真送信の締め切り】

3月1日12:00(日本時間)←写真は差し替え可能なので事前連絡をくれ              た方は1日以降も可


315日に一斉公開(予定)

【撮影者の募集】

随時募集します!! 

参加希望・質問はnaototanigucchi@yahoo.co.jpに件名:海外時計と書いて連絡ください。

急がれる方はSkype: NaotoTanigucchiにお願いします。


写真例


二番煎じでいいじゃない