先日、10月の朗読公演の顔合わせ&読み合わせをやってきましたよ!

{A1C2D7A9-BC59-4D63-8CF3-2CCEDE0BE74F}

今回の公演は稲田さん、氷上さん、間島さん、伊藤さんと豪華声優陣4名に出演して頂くのですよ!

初回だというのにどエライ完成度を見せつけられ「コイツが一線のプロか…」と。

まぁ僕はずっと号泣してただけなんですけどね。キミワンストーリーマジ神。

すごい期待してお待ちくださいませ。


後日
僕と智晴さんの母校でもあるアミューズメントメディア総合学院さんに告知でお邪魔させて頂きました!
{5FCC5BC6-67CA-42EA-A6DF-5D71AF0BF29E}

みんな元気!
当時レッスンしてたスタジオ懐かしかったー。
AMGさん、ありがとうございました!


そんな感じで、キミワン朗読は順調臭しかしない!
僕ら鈴木区メンバーもこっそり舞台上に出て来そうなので、みなさんお楽しみに!!