はい、ブログでは超お久しぶりですー。
宝田直人でございますー。

Twitterにはポロポロ現れているので、生きているのは伝わっているとは思いますが!

明後日から本番ということで、今日なんかメッチャ落ち着いてるんでブログでも書いてみようかと思います(笑)

今回は鴉霞さんとのコラボ(というか、鴉霞さんの公演に出してもらってる感じかな?)ちゅーことで、昨年鈴木区で好評を頂きました

「いるわけないしっ!」

をキャスト一新で再演する運びとなっております。

稽古は昨日終わりまして、楽しい仕上がりです。早くお届けしたい!

宝田は今回、魔の羽と書いて魔羽(マフィン)という役で再登場です。
なかなかに色々こじらせた人で楽しんで演ってます(笑)

共演者も初めましての方だらけで、刺激を得る毎日でしたー。本番始まってからもまだまだ貰えると期待してます。

何人か写真とかあげちゃおうかな!
{F43B57C7-E39D-469C-95C4-0E739220B3C1:01}

山田玲奈ちゃん(左)と左羽由梨佳ちゃん(右)

玲奈ちゃんは、鈴木区でもお馴染みの女子ですね。鴉霞さんの純メンバーでもあり、今回は爽月を演じております。なかなかの気合で舞台上を引っ張ってくれています。頼りにしてるよ!
左羽ちゃんは今回初めましてで、かすか役の元気な子です。あと、呼ばれた飲み会にすぐ来る(笑)
コメディーが初めてだったらしいのですが、周りの言葉なんかも生かして頑張ってますなぁ。前回とはまた違うかすかを見せてくれてますよ。目を凝らして見るべし。
今回いちばん仲良くなったのは彼女かなぁ、とも思ってます。勝手に(笑)
え?なったよね?仲良いよね?(不安)

{353DE180-2745-402D-9B54-CA2B49CF5B99:01}

僕にボディーブローくれてるのが、いつも鈴木区も手伝ってくれてる本田一誓。
普段はお手伝いしてくれてる青年っていうイメージしかなかったんだけど、一緒に板に立ってみるとなんか上がる男です。
前回、遥太という役名だったのがコータという名前に変わって彼が体現しています。
最高のコータ君を見せてくれると思いますので、乞うご期待。

{5BA95247-D738-4A1C-95AB-1C2D2C3734AA:01}

これは鈴木ですね。僕らの鈴木智晴。
最高の男です。

他にもグレイトな仲間が沢山いるんですけど…くそったれ!写真がない!!
いつもそう!宝田は全然写真を撮らない!!

日高ちゃんとか、マツジュンさんとか、マオちゃんとか…
あぁ!書き出したら切りが無い!!

あとは劇場で直接ご確認くださいよ!!(丸投げ)

ということで、いるわけないしっ!
12/18(木)から封切りです。
今年最後の思い出作りに、是非ご来場くださいませ!!
チケットは
ご予約頂けますビックリマーク

笑って泣いて、2014年を締めくくりマショーアップ