宮古島③ | Pro surfer 高梨直人official blog

Pro surfer 高梨直人official blog

pro surfer 高梨直人のオフィシャルブログです。
色々アップして行きたいと思ってます。サーフの事はもちろん、トレーニングや最近ではキャンプにもハマり始めてます。

こんばんは!


なかなかアップ⤴️出来ませんで😂


気が付くと、1、2週間すぐに経ってしまいます。



そんなこんなしてる間に、

色々とお知らせしたい事がありますが、


今しばらく

宮古島③にお付き合いください😭

3日目は、雨予報が外れて

奇跡的に快晴となってくれました!





もともと素晴らしいロケーションですが、

やっぱり晴れてる方が格段に素晴らしいです😆



ホテル前で、軽くシュノーケルして


ランチへ!




サンドイッチももちろん

コーヒーがめちゃくちゃ美味しかった!



そして、今回のメインイベント!


ボードでのシュノーケリング!




携帯で撮った写真でお許しください!

また、番外編で、

色々なお魚達の映像もお届けいたします!



そして、シュノーケリング後は、

またまたシュリンプ!



ハワイに来てる雰囲気を味わえる

お店でした!