明日へ繋げました! | Pro surfer 高梨直人official blog

Pro surfer 高梨直人official blog

pro surfer 高梨直人のオフィシャルブログです。
色々アップして行きたいと思ってます。サーフの事はもちろん、トレーニングや最近ではキャンプにもハマり始めてます。

お疲れ様です。

アジアオープン2022

QS1000 

本日、初日を迎えました!



コンディションは、The志田下って感じの

オンショアの

グチャグチャ

ゲットハード

波全然分からない

いつものオンショア志田下Pです(^ ^:)



早速

一発目の試合

R96




前半の10分と、

プライオリティを

無駄しましたが、

なんとか

2位で通過できました。


まったく

乗れてなかったし

最後ワイプアウトしてしまったので、

負けた〜って思ってたんだけど、



上がってきたら、

人生のパイセンたちが

good👍サインをしてたので、

上がったことを知りました🤣



テツさん、F+yukiさん、📸牛越さん


ありがとうございました(^^)





明日も頑張ります(^^)/




【PS】

今、サイトから、

投票みたいなものもが、

できるの知ってましたか(^^)