発表会でした。 | Pro surfer 高梨直人official blog

Pro surfer 高梨直人official blog

pro surfer 高梨直人のオフィシャルブログです。
色々アップして行きたいと思ってます。サーフの事はもちろん、トレーニングや最近ではキャンプにもハマり始めてます。

おはようございます。

12月に入り今年も残すところ

一カ月です。

寒さが増しますが、

風邪を🤧引かないように

気をつけてください。



昨日は、

息子の発表会でした!!




成長を感じました。

最後、

来年から1年生になる生徒達の手話を使った歌に、親達は涙を流してました。

うちの嫁も(笑
うちの子は再来年だよ(^^)