日本人って


『限定』


の、文字に弱いよね(笑)







でも、ただそれだけでなく、この夏は、俺好みの飲料が限定発売されてました!


2018070820230000.jpg







どれも、サッパリしていて飲みやすい!
酒はアルコールもしっかり9%!



ちなみにペットボトルのは、ノンアルコール、ビールテイスト飲料です。
これ、画期的だよね。
ノンアルコールなんて、ドライバーの時しか必要ないかなと思っていたけど、
こんなふうにペットボトルで売り出されたら、つい気軽に買っちゃうwww
味もクリアな爽快ビールって感じで、すげー旨い!
これなら昼間の炎天下、仕事中でも、どんな時でも、ぐびぐび行けちゃうね!





皆様も是非お試しあれー!