術後2年9ヵ月の節目過ぎましたが毎月19日と言う日は忘れることはないですね


毎日本当に暑くて仕事と最低限の家事以外はのんびりして体力の温存をしていますが50肩の痛みは長引いているのでストレッチは頑張りたいです

梅宮アンナさんが乳ガンの治療を始めたことを告白した動画を観ましたしInstagramを読みました

癌の告知を受けて日がまだ浅いのにとても前向きに病気と向き合っている事に彼女の芯の強さを感じました

私は日々自分の心の成長をしたくてあたふたしてますがストレスを溜めないように自分の気持ちを相手に伝えることが少しずつ出来るようになってきてます


自分軸をしっかり持ちこれから先どうなりたいか明確にしていこう