2023年も残り僅かです

12月は忙しい中でも書き留めておきたい出来事があり投稿多めでした!


昨日は大掃除のやり方で旦那さんと結婚して始めて大声を出すほどの言いあいをしました


言い終わった後の私は

あー言えた!

でした

何回やり方を伝えても自己流でやってくれるうえに汚れが取れてなくて

状況説明していくうちにヒートアップしてしまった!

かなりのストレスだったのでスルーをせずに伝えました


旦那さんは相当腹が立ったようで

昨日の午後から今日の午前中までひたすらリビングのソファーに座ってテレビみながらスマホいじってたので掃除は途中かけ洗車もしてくれずでした

この姿も私的にはかなりストレスでしたが伝える気力が残ってなかった


今日は長男家族と夜ごはん食べる予定にしていたので午後から少し動きましたが準備が全く間に合わずでしたが長男夫婦が手伝ってくれたのでなんとかなったし普通に話すことも出来ました

来年は穏やかに自分の気持ちを伝えていこう

かなり疲れましたが言いたいことが伝えれたのは良かったです


2024年も宜しく御願いします