この冬1番の寒さの中
家族が無事に過ごせたお礼と来年の無事をお願いしに三重県にある瀧原宮と椿大神社へ参拝してきました

長男夫婦の入籍、初孫の誕生、私の再就職、術後2年順調に回復の良き出来事が続きました

良き事に目を向ければ幸せな1年でしたが健康な人に比べたら体力はなく
今日の参拝もバスツアーで行ったのですが皆さんのペースに付いていくのに必死で椅子があれば休憩、自由時間も休憩多めでドライブインも以前のように何食べようかなぁと言う楽しむこともなくでした
(何か食べて体調悪くなっても迷惑ですから)
何をするにも不安が先に来てしまいます

来年はスタスタと歩けるようにそして今年よりお出掛け多めで不安は手放して楽しく過ごしていこうと
思った1日でした


更なる運気アップになるように大掃除を頑張ろう