18日土曜日は寒かったです
夜みた夢が良い夢ではなかったです
頭では大丈夫と思っていてもちょっと不安がよぎりました

寒さ+悪い夢+今日の検査結果が気になっていたようで昨日は朝から動悸と吐き気が酷くて仕事に行けるか不安でしたが薬をのみ身体を温めしっかり手を合わせ神頼み🐉⛩️
仕事に行けました

今日は天気もよく車を運転しながら気持ちを落ち着けて病院へ

待ち時間中も珍しくおなかが痛くなりましたがなんとか酷くならずに名前が呼ばれました

手術して頂いた主治医の先生は転勤で次の先生とは私が曜日を変更したので1度だったような?で、3人目の先生も移動したのか何の予告もなく2年のうちに4人目の先生でした!
始めましてでしたが何回もお会いしたかのような話し方だったのでこちらもかしこまらずに話聞く体制に

結果異常はないので次回から半年の検査にしますか?
CT検査も胃カメラと同じように1年ごとにしますか?

検査をすると結果を待つ間落ち着かないので即答で
そうしますと

半年後になるなんて想定していなかったので次回の検査日を適当に決め

駄目だったらご連絡ください

と、もう主治医の先生の顔が思い出せない位の短い診察で終わりました


2年の間に色んな経験と気づきがありました
無駄にせずこれからも自分を大切に命を大切にしていきます


まずは今を大切に