なかなかブログ更新出来ずだったけど…
名張サウスCCとワールドCC行ってきました!

ちょっと忘れかけてるけどてへぺろ
まずは名張サウスから!

名張サウスはケンさんアヤさんの師弟コンビさん、YMMさんと。


前日YMMさんとちょっと早く行って練習しようということになって1時間前に到着!
練習場では…当たらないよ〜えーん

そしてパター練習では
YMM道場開催!
すると、どうでしょう?
入るじゃないですかぁ!爆笑
この調子でいければいいけれど!

さぁ、スタート!
私以外の3人さんはアベレージ80台ゴルファーさんなので頑張ってついていかなくては…てへぺろ

この日はショットがイマイチで…
最近ショットも調子良かったんだけど、この日はアカン!
なかなかまともに当たらない〜

前半のラスト2ホールで、何かようやく当たり出したけど、もう前半終わりやし…
後半もも一つちゃんと当たらんかったなぁ…

でもこの日は何とパターが良かったんだなぁ!

ラウンド前のYMM道場が功を奏して!
パターで助けられた感じてへぺろ
そして結果!


パター32は、ベストだね!爆笑

そしてケンさんアヤさんはというと…
師弟で本気の勝負してるし!
めっちゃ面白い!

しかしアヤさん!ホンマに上手い!
めっちゃいいもの見せて頂きました爆笑
やっぱり練習もめっちゃしてるみたいだし!

アベレージ80台の3人さんとのラウンドはめっちゃ刺激をもらいました!
ケンさん、アヤさん、YMMさんありがとうございました!

よし!また頑張るぞ〜!👍爆笑