悪魔の翼カーデが新しくなっておかえりなさい!! | h.NAOTO SENDAI SHOP STAFF BLOG

悪魔の翼カーデが新しくなっておかえりなさい!!

こんにちは!

2連休を頂いていましたアンジェラ・イダです(*´Д`)
カラオケ行ったり、モンハンしたりとゆっくり休めました♪

さてさて!
本日はあの人気完売だったカーディガンのご紹介です!!

★FRONT★
h.NAOTO SENDAI SHOP STAFF BLOG
★BACK★
h.NAOTO SENDAI SHOP STAFF BLOG
★UP★

h.NAOTO SENDAI SHOP STAFF BLOG
悪魔の翼カーディガン
¥13,650(税込)

やはり何度見てもイケメンですね~
今回はニットソー生地からカットソー生地になっておかえりなさいしました☆
これからの季節には是非ともコートなどの下に忍ばせて着て頂きたい!!

早速着てみました(ノ´▽`)ノ
h.NAOTO SENDAI SHOP STAFF BLOG
長めのお袖はくしゅくしゅして女子力UP効果です♪
h.NAOTO SENDAI SHOP STAFF BLOG
やはりバックスタイルイケメン( ̄ー☆
飛べますねっ!うん!!


是非お店に見に来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ

それでは本日はアンジェラ・イダがお待ちしています(*´Д`)