道頓堀から都島に戻りまして


大心とこでのんびりしましてデレデレ


夕飯は〜


そりゃここっしょ〜


早くも③回目


【焼肉まるよし】ひらめき
激安飲み放題泣き笑い

たーんー目がハート

せんまいー目がハート

にくにく〜目がハート

かるび〜目がハート

ぜんぶ

うんま〜チュー

やきやき

やきやき
うんま〜チュー

飲んだ飲んだの我が家ちゅー

あたくし記憶が有りませんが

酔っ払い大心の攻撃に
泣かされた模様の鬼嫁さんニコニコ

写真があって思い出すひらめき

締めに冷麺目がハート
これも写真で思い出すデレデレ

こんな家族飲みも

楽しいじゃありませんか泣き笑い

何故か次の日の朝に

全部お前のせいだと

肩パン数発いただきましたキメてる

これまた

面白いですよねニコニコ

焼肉まるよし


ご馳走様でしたあし


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー