5/19 心愛さんのバイト先から

車でかっ飛び大阪の大心に会いにランニング

大心家に車を停め電車移動おばけ

あたくし大阪の地下鉄お初で
対面の皆さん仲良しです泣き笑い

都島→南森町→日本橋
道頓堀へ

目指すは【千房】指差し
お好み焼きさん

ビル6階まで千房ひらめき
なのに〜

お客さん並んでまっせ〜不安

ようやく入店

良いですね〜キメてる

とりあえず生ビール乾杯

お好み来ました〜

人気NO1の道頓堀焼き

ネギたまのせ=2350円
なかなかやんけ〜あんぐり

店員さんがマヨネーズかけてくれまして

鬼嫁さんカットで
うんま〜チュー

人気NO2のミックス広島焼き

ネギ乗せ=2030円

これまたなかなかやぞ〜あんぐり
うんま〜チュー

串カツも食べなきゃと

これにて退出おばけ

確かに美味しかった

千房でした照れ


ご馳走様でしたあし



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー