5/19 心愛さんの部屋で目覚めまして


心愛さんは早朝からバイトがありまして


軽く部屋でのんびりしてから出発ランニング


ここから大阪の大心に会いに行きますちょっと不満


まぁ心愛さんのバイト先寄ってひらめき


COFFEE 真心(しんしん)指差し
モーニング頂いていきますか〜コーヒー


モーニングメニュー
けっこう種類あります。

唐揚げが人気との事でキメてる

ちゃんとバイトしてます指差し

アイスコーヒー
モーニングセットは

ミニカレーで泣き笑い
モーニングミニカレーセットおねがい

朝カレー
うんま〜チュー

人気の唐揚げオンラブ
うんま〜チュー

カレーも

唐揚げも

ホント美味しかった〜照れ

朝からカロリー満点満点。

心愛さんから聞かされたのか

食後にオーナーさんから

サービスでパンケーキ頂きました目がハート
これまたうんま〜チュー

オーナーさん有難うございます。

何卒よろしくお願いします。

そして大阪へ向かうのでしたニコニコ


お疲れ様でしたあし


イベントバナー



イベントバナー