あたくし少し楽天株を持ってますちょっと不満

株を持ってると株主優待てのがあって

楽天さんから毎年株主優待プレゼントニコニコ

去年は何だったかな。

今年は

楽天モバイル特別ご優待ひらめき

楽天グループ株主様向け指差し

音声+データ30G/月を1年間ひらめき
1年間使えるSIMカードが戴きました目がハート

楽天モバイル1年間使い放題みたいなキメてる

これ用の電話番号も有り

大心にむらったi phoneがあるので

SIMを入れてみると
明宝の山奥にも楽天モバイル来てました指差し

楽天モバイルあなどってましたけど

全然電波あるんですねあんぐり

勝手に電波弱いとか思ってたけど

めっちゃ電波あるし良いやん知らんぷり

月額料金もドコモとかよりね。

これは考慮する価値ありかもちょっと不満

んで、これが狙いなのかも泣き笑い

まぁ1年間無料で使えるんで

とりあえず最高ですねニコニコ

楽天グループ株主優待

めっちゃ良いですよ目がハート


お疲れ様でしたあし


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー