5/11 天気都合で急遽前倒しし


夕方から父の日バーベQニヤニヤ


両親と兄貴家と。


父の日って僕じゃなくて親父がメインで


焼き係はアタクシですね笑い泣き

とにかく焼くしかない

牛焼焼タイム

鳥焼焼

脂の乗ったサバも指差し
これうんま〜チュー

ようやく外へ出てきてくれました

レバ焼焼

ようやく皆集合生ビール

肩焼焼

カルビ焼焼

サバ大人気で追加ひらめき

夜ですひらめき

こんがり色で

うんま〜チュー
この前HOPEで食べたサバです指差し

最後は焼きそば〜
これ知る人ぞ知る 大熊の麺です指差し

小寒くなってので家の中へ

そらまめ🐱はビビりですが

こんぶぅ😼は楽勝です

父の日 バーベQでしたニコニコ

あたくし焼き係だったせいか

飲み足んなくて

西村と合流して勝味寿しへデレデレ
クリボーちゃんとワタナベちゃんも合流ちゅー

アジのタタキ

最後はごちゃ混ぜでした酔っ払い
くっそケイヤめ笑い泣き


お疲れ様でしたあし



イベントバナー



イベントバナー